ブログはじめました!!

まいどどうもこんにちは!

 

ぽりです!

いや~ついにはじまりましたねー

これでもか!!っていうくらいはじまりましたね~

 

・・・なんだこれ笑

 

 

 

 

 

と!!いうわけでついに始まったわけですよ!私のブログが、仮想通貨についての情報を随時配信していく予定です。

毎日更新というわけにはいかないと思いますが合間を縫ってコツコツやっていきます!

 

 

さて、あなたは仮想通貨に興味がありますか?

超興味あるぜ!毎日そのことばっか考えて頭がイッちまいそうだぜ!って人も、ノリでこのブログに来た!!俺はそういう男だ!!!(ドーン!!)って人もいると思います。

 

ちなみに、僕は現段階で仮想通貨に対しあなたが興味を持ってようと持ってなかろうと別に問題ないと思っています。

まあでも、持っているに越したことはないですがね

 

特段好きでなくとも構いません、

ただ!!

 

まず僕に興味を持ってもらってついでに仮想通貨についての知識を流し読みでもいいので身に付けて行って貰えればなと思っています。

 

興味はなくとも少しでもいいので知識は付けて行ってください。

それは僕がブログに書くからでなく、あなたが社会の奴隷にならないためです。

そして、身に付けた知識はあなたなりに活かしてください、知識を他の人よりも蓄えているからと言って満足しないでください。蓄えた知識は使わないと意味がありません。

自分を誇張するためだけに知識を使うのならばあなたは知識に操られている知識の奴隷です。

なるべく知識を使える人になってください。

 

っというのがこのブログに対する僕の思いです。とある偉人の言葉をもじりましたが。

あなたも使える側の人間になっていきましょう。

 

少し話は変わりますが、自己啓発本でもなんでも全てを鵜呑みにするのはやめた方がいいと僕は思っています。

売れている本が良書とは限らないですし、たとえ仮に良書だとしてもあなたに合わないものもあります。

本を読んでいる途中、読み終わった後は、一度間を置き、自分を外から見つめなおしましょう。

必ず自分に手法、考え等が合うかどうか判断しましょう。

なにも考えずに自分の中に取り込むのは危険です。それは本に洗脳されているも同じです。。

しっかりと冷静に判断した上で、使えると思った情報をどんどん使っていきましょう!!

行動することが大切です。

 

以上が僕の初回のブログとなります。

 

僕のブログはこんな感じです笑

文章が拙いかもしれませんが、これから勉強をして正していくつもりです。

 

さっそく仮想通貨については全く触れませんでしたね、、、

次回更新はしっかりと暗号通貨について触れるので、また読んでいただけると嬉しいです。

 

初回の更新で僕がどんな人なのか少し掴めていただけたなら幸いです。

こんな感じのブログですがよろしくお願いします

 

質問意見感想等ございましたら、是非ともお書きください。

ご指摘された内容はできるだけ正していきます。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

明日ブログ更新してるといいなー・・・笑